シアと愉快な仲間達

ここはフリージア鯖、Ring:BressGardenの主、エゴシアが愉快な仲間達とECOを楽しんだ記録を残していく場です。 (真面目なんはこれくらいでいい?

プロフィール

エゴシア

Author:エゴシア
3次職が楽しみで仕方がないねぇ
サーバー:フリージア
名前  :エゴシア
ジョブ :殴り型カバリスト
レベル :110/50/50
リング :BlessGarden

【東方】ゆっくり霊夢時計

最新トラックバック


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

立て続けに3名紹介!

さて、お次はシアの後輩ネクロマンサー、めるちぃのご紹介です。
最近イン率は落ちているものの、やる気は衰えておりません!(多分

あらゆる意味で天然!

スルメイカが大好き!

超ほんわかキャラです!

mell.jpg

こちらはブレマスカップル!

右が彼女の神楽せりなちゃん!

左が彼の風雷君です!

この2人のセットはうちのリングでは鉄板です!

早く風雷君と狩りがしたいもんです!

だからせりなちゃん!がんばって!(丸投げ

furai.jpg
comments(2)|trackback(0)|未分類|2010-06-15_04:34|page top

Ron!

さてさて

更新期間は少し空きましたが、お次はブレマスのRonちゃんです。


ron.jpg

綺麗な顔してますが、なめちゃいけません。
アグレッシヴブレイドマスターなんです。

果敢に敵を攻める!それがうちのRonちゃんのスタイルです。

一目惚れしたので、ナンパして引き抜いちゃったw(シア談

これからも最前線でがんばってほしいものです。

comments(0)|trackback(0)|リング|2010-06-15_03:03|page top

とりあえず3名紹介!

こんにちわ!

今回は3人紹介いっちゃいましょう!

まずはダギ子!
ウチのエンチャンターの一人です。

ピンクで固めた格好に、髪の毛もこれまたピンク!素顔はなかなか見せないタイプのようです!

でも口調はなめちゃダメだよ!下の大阪弁を使うんです!

ss20100602_043320.jpg


ある意味、このギャップははじめて会った人には結構なもんじゃないかなーとおもいます。
俺はもう慣れたからわかんないけどね・・・

人間の順応性には本当に感心しますよね!

ぷろふぃーる:パンダ教布教者としてはフリージア第一人者を語る。

攻略のポイント:ピンクで可愛いものが好き!貢ぐならそこに重心を置いたものを!


って誰が攻略するんだろ・・・・




・・・・・


さて!
次はドルメンバー紹介です!

左がラスティ、右が蓮桜(レオ)です!

2人ともよく働き、俺のわがままも聞いてくれるというすばらしい人達です!(
ss20100602_044514.jpg

ダギ子と違ってこちらは口調はやさしいです。
やっぱり一緒に遊ぶならコチラの人のほうがオススメかと!

ただ、俺、、、、カバじゃん?
ネクロリザレクションしたときに、セイクリかけてくるときの二人の顔だけは・・・ドルの顔じゃないとおもうのよ・・

「シアあぶなーい!」きらーん


危ないのはおまえらだああああああ!!
comments(0)|trackback(0)|リング|2010-06-04_15:17|page top

冷やし殴りはじめました。

これまでずっと魔法職で来たシアでございますが、このたび殴りに転職いたしました。

殴りシア


致命的な問題がありました。

カバってAGIが補正込み107なんですよねw

AGIに為に99職服のクロノスアークを脱ぐことになろうとは・・・・


まぁ、仕方ないんだけどねw


あとAGI+1にするアイテムはと、知り合いの方に聞いてたんですが、



「しゅんそくの靴」
「バルルの靴」
どっちもAGI+1

だけどブーツ

短パンはけってか?w

Ronにダメージジーンズを格安で売ってもらったけど、裾と靴が被っててすごく残念www

なので、買いました。


退災ノ剣鞘 AGI+1 VIT-1  お値段「19m」(36000cp交換アイテム)

あれです、値切ったのに買えないからついかっとなって買ったんですw



ちょっと火力的には問題ありそうですが、ロウブに対して通常が400前後、凍って1200、SS使用で2kから3kダメージってところですかね。


フレハ覚えたらむふふですね、分かります。


まぁ、見た目はご容赦を。

伯爵の服大好きなんでw

comments(0)|trackback(0)|ECO|2010-06-04_14:58|page top

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
