シアと愉快な仲間達

ここはフリージア鯖、Ring:BressGardenの主、エゴシアが愉快な仲間達とECOを楽しんだ記録を残していく場です。 (真面目なんはこれくらいでいい?

プロフィール

エゴシア

Author:エゴシア
3次職が楽しみで仕方がないねぇ
サーバー:フリージア
名前  :エゴシア
ジョブ :殴り型カバリスト
レベル :110/50/50
リング :BlessGarden

【東方】ゆっくり霊夢時計

最新トラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

ぶーすと!

昨日、やっと110になりましたw


だいぶ追い込みでやりましたけど、なってみると案外何もかわらないもんです。


何が変わったか、というと。


護聖剣・ジブリールの竜眼開放・極ですね、やっぱり。


MPSPが150/150つかうとはいえ2分間、それをカバがフルエンチャントで9k出せるんですよw




ところで、最近星屑の紹介状が当たった関係で、やっとクリアできました!
ss20100805_222354.jpg


結構しんどかったw
なんつってもメタリカ15mとライオウスタンプはマジできつかった・・・・

日本人なら交渉できるけど、外国の方だと話しさえできないし、メールうつにも名前わかんねぇしw


いろいろひと段落ついたんでよかった!
と、おもってたらフエール期間終了まであと5日しか!

これからはリンメンの110になっていくのを心待ちに、毎日狩りライフしていきたいとおもいますです。

一人だったらこっそりドミ界行きながら、みんな集まればまた狩りいこーっとw



ではでは、おやすみなさい!
スポンサーサイト
comments(0)|trackback(1)|未分類|2010-08-08_04:57|page top

更新

久々の更新ですわw


気づけばレベルもぐんとあがって108!
まぁ、普通の人にしたら普通のことなんかもしれませんが、俺のなかでは結構がんばったと思いますw


なんせ睡眠時間削ってますから(ぉ



リングもいろいろありますが、ちょこちょこ人を増やしてはメンバーを充実させてますw
いい人集まってくれてうれしい、ほんとにw


こんなしょーもない俺の元に集まってくれたみんなを大事にしていきたいと思います!

え、プロポーズじゃねーよw

ネタはとりあえずないですw
久々に更新しとかないといけないなーとおもったのでw

思い立ったら吉日でしょ?
comments(0)|trackback(0)|未分類|2010-08-01_02:12|page top

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。