シアと愉快な仲間達

ここはフリージア鯖、Ring:BressGardenの主、エゴシアが愉快な仲間達とECOを楽しんだ記録を残していく場です。 (真面目なんはこれくらいでいい?

プロフィール

エゴシア

Author:エゴシア
3次職が楽しみで仕方がないねぇ
サーバー:フリージア
名前  :エゴシア
ジョブ :殴り型カバリスト
レベル :110/50/50
リング :BlessGarden

【東方】ゆっくり霊夢時計

最新トラックバック


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

色々書きたいんだけどー

仕事から帰る⇒ECO上がる⇒睡魔に負けるギリギリまでやる⇒仕事のループでまったく更新してません。

ちょっとは鷹野はんでも見習って、更新していきます。

次回は・・・装備じまんでもしよかな!w


新しいリンメンの紹介は職服とか手に入れたら報告いたします^^
comments(0)|trackback(0)|未分類|2010-07-03_04:49|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
